« お風呂の椅子 | トップページ | 鎌倉・江柄天神 »

2009年1月 2日 (金)

滝浴び

Tuki皆様におかれましては、健やかに新しい年をお迎えのことと、謹んでお慶び申し上げます。年齢を表す数字は、百の位で四捨五入すると100歳になってしまう年齢になりましたが、皆様方ご存知のとおりの未熟な私です。何卒“心して”お付き合いいただければと存じます。

元日、恒例の「滝浴び」に参加させていただきました。これぞ「最高の一年のはじめ方」と思っている私にとって、最高の年のはじめとなりました。寒かった、冷たかった、よかった!

本年もよろしくお願い申し上げます。

Rimg0044詳しい様子は、今週中に「空手日記」にてご報告いたします。

|

« お風呂の椅子 | トップページ | 鎌倉・江柄天神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂の椅子 | トップページ | 鎌倉・江柄天神 »