« 花粉症対策 | トップページ | 定点観測2.12 »

2009年2月10日 (火)

お知らせ

現在本屋さんの店頭に出ている『フルコンタクトカラテ』(3月号)に、元日の滝浴びの様子が紹介されており、僕が突きをしている写真が載っています。

興味のある方は本屋さんで立ち読みして下さい。
「Point&K.O.便り」という所を目次で探して下さい。

以上、お知らせでした。

|

« 花粉症対策 | トップページ | 定点観測2.12 »

コメント

 昇段お祝いの第?道場、ご馳走になりました。諸先輩の方々の心遣いで楽しく飲むことが出来ました。本当に有り難うございました。
早速空手日記読ませて頂きました。酒井先輩の空手日記に自分の名前が載り光栄です。
それから昇段審査の時に、対戦が終わるたびに首や体を冷やして下さった女性塾生の方は、酒井先輩の気配りでしたのですね。
本当に優しく接して下さり又「頑張って下さい。」の励ましの言葉が今でも脳裏に浮かびます。
その女性塾生の方には、十分なお礼も言わずに大変失礼したことお詫びします。
もし道場でお会いした時には、酒井先輩から私の分までお礼を言っておいて頂きたいと思います。勝手なお願い申し訳ありません。

投稿: 寅年生まれの九州男 | 2009年2月18日 (水) 11時10分

寅年生まれの九州男さん、コメントありがとうございます。改めて昇段おめでとうございます。

空手はいいですね。どうしてなんでしょうね。佐藤塾の空手はいいですね。どうしてなんでしょうね。佐藤塾の先輩はいいですね・・・。

また大会や合宿などでお会いできる時を楽しみにしています。弐段への昇段の時にはぜひお相手させていただけるように修行を重ねます。今後ともよろしくお願い致します。

押忍

投稿: sakeくん | 2009年2月18日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症対策 | トップページ | 定点観測2.12 »