« 東京国立博物館・平成館「国宝・阿修羅展」 | トップページ | 感謝2題 »

2009年3月31日 (火)

iPodで型

Rimg0009iPodです。モニターが小さいので、これを見るにも眼鏡を使わなければならず不便ですが、電車に乗った時などこれで型の勉強をします。

DVDからiPodに取り込むにはソフトが必要で、簡単にできるわけではありませんが、たまたま僕はその方法を知っていましたから、あくまで「個人として楽しむために」いろいろなDVDを取り込んで楽しんでいます。

現在アップル社からはもっとモニターの大きいiPodも売られています。もしこれを読んだ佐藤塾関係者で、「私もiPodで型の勉強したい!」という方がいらっしゃれば、iPodと「王道の型」を私に預けて下さいね。

|

« 東京国立博物館・平成館「国宝・阿修羅展」 | トップページ | 感謝2題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京国立博物館・平成館「国宝・阿修羅展」 | トップページ | 感謝2題 »