« 千秀小学校パソコンクラブ | トップページ | お手伝い »

2009年3月 2日 (月)

お誕生日おめでとう!

今日は「未央せんせい」(二女)の21回目の誕生日です。保育士として働き始めてもう1年がたちます。早いものです。忙しい毎日の中、家族に潤いと癒しを与えてくれて、とてもありがたいと思っています。僕の夕飯もよく作ってくれます。残り物をうまくかき集めて美味しい一皿です。

090302_171846僕はこのお店の、いわゆる「洋菓子」がとても好きです。「お菓子の家」です。上品で、お洒落で、気が利いていて。

090302_171811もう21才にもなって「みおちゃん」はないけど、まあ、嬉しいものでした。

自動車保険も、年齢制限の基準を一つクリヤーして、12月に年払いしたものが27,000円も返ってくるそうです。そうなると、来年の保険料は今年より5万円以上安いってこと? 助かります。

|

« 千秀小学校パソコンクラブ | トップページ | お手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秀小学校パソコンクラブ | トップページ | お手伝い »