« ご報告 | トップページ | 父の日のプレゼント »

2009年7月12日 (日)

いやー、きつかった!

日曜日は空手の日です。

先々週、先週と“退っ引きならない事情”で稽古をお休みしましたから、3週間ぶりの稽古になりました。その間に自主練を2回、ジョギングを2回やりましたが、自分に甘々なトレーニングでしたから、「やらないよりはマシ」程度のものだったと思います。

岩崎3段のご指導で、基本稽古、移動稽古とみっちりしごいていただきました。久々の気合でしたから、声はガラガラになりました。これもまた気持ちいいです。

先週入門されたという、53歳の男性が来られました。自己紹介をしたあと、「僕も45で入門して、49で黒帯になれました。ぜひ黒帯までがんばってください」と言うと、あやふやに微笑んでいました。

森田先輩が、夏恒例の西瓜の差し入れをしたくださいました。たっぷり汗をかいた後の甘い西瓜、たまりませ~ん! 森田先輩、ご馳走様でした。

|

« ご報告 | トップページ | 父の日のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 父の日のプレゼント »