« 原宿界隈 | トップページ | 戸塚スポーツセンター »

2009年9月25日 (金)

夢の中へ

探し物は何ですか? ・・・ スポーツジムに持っていくためのシャンプーとリンスです。

探しにくい物ですか? ・・・ 透明のケースに入った、オレンジ色のボトルですから、結構目立つと思います。

カバンの中も机の中も? ・・・ 普段よく使う引き出しから、あるはずのないカバンの中、半年に1度しか開けない箱まで開けちゃいました。

探したけれど見つからない? ・・・ ありません。

まだまだ探す気ですか? ・・・ 今日はトレーニングのあと、シャワーだけで、シャンプーはあきらめます。

それより僕と踊りませんか? ・・・ なんかモヤモヤして踊る気にはなりません。でも今日はあきらめました。新しいのを買ったりはしません。

探すのをやめたとき、見つかることもよくなる話で・・・ そのことは嫌というほど思い知らされていますから、とりあえず魚に餌をやって、メールチェックしようと・・・。

R0010940なんと、勉強部屋の本棚に、きれいに立っていました。僕って本当に几帳面!

R0010941これもって、鍛えてきま〜す!


チャンチャン!

|

« 原宿界隈 | トップページ | 戸塚スポーツセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原宿界隈 | トップページ | 戸塚スポーツセンター »