« 出る、出る! | トップページ | 池袋西武百貨店【TAKURONICLE】 »

2010年1月 1日 (金)

最高の一年のはじめ方

R00130532000年代も二桁の2千10年代に入りました。
皆様がお元気に新年を迎えられたことを想像し、心からお慶び申し上げます。これまでに皆様から頂いたすべてのことに報いるために、自分に厳しく、まじめに様々のことに全力で取り組んでいきます。

2010年の元日は、(東京地方では)快晴の朝を迎えました。佐藤塾恒例の「滝浴び」が、今年も高尾山蛇滝で行われました。少年部のちびっ子、数名の女性も加わり総勢50名ほどが、例年よりいく分水量の多い滝に打たれました。

僕自身、これが「最高の一年の始め方」と思っています。これで今年も(始まったばかりだけど)1年乗り切れそうです。

相変わらずのこんな僕ですが、相変わらずの愛をください!

|

« 出る、出る! | トップページ | 池袋西武百貨店【TAKURONICLE】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出る、出る! | トップページ | 池袋西武百貨店【TAKURONICLE】 »