« 高校入試報告会 | トップページ | みどり共同保育所 »

2011年3月25日 (金)

嬉しい便り

僕が空手を修行する佐藤塾のU先輩からメールをいただいた。

先輩は僕が入門した6年ほど前は、現役の選手として大会に出場し、また道場でご指導いただいたりした。

4年ほど前に名古屋に引っ越され、大会、合宿、審査会でお会いするぐらいになっていたが、お会いすれば親しくお話しさせていただいた。

ブログを開設されていて、同じく名古屋におられるM先輩と稽古をされている様子などを読んでいた。

残念なことに、体調を崩されたとのことで、2年前よりブログも更新されなくなり、道場にも合宿にも来られなくなっていた。

そんな先輩が「復活」したらしいことを知り、久しぶりにブログを覗いてみた。すると、見事に復活を遂げられ、お仕事も再開されたとのことで、心から喜んでいた。もう少し落ち着かれたらブログにコメントでも・・・と思った矢先のメールだった。

4月にも佐藤塾長にご挨拶され、稽古も始めたいということだ。「まずは大会のお手伝いから」とのことだ。

「また空手などを通じてご指導いただきたい」と返信した。ぜひまた同じ場所で、空手“など”の修行をしたいと思う。

U先輩、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

|

« 高校入試報告会 | トップページ | みどり共同保育所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校入試報告会 | トップページ | みどり共同保育所 »