« みどり共同保育所 | トップページ | 千秀小学校入学式 »

2011年4月 4日 (月)

川北先輩との稽古

川北雅一先輩は、現在福岡県直方市で、ご実家の空手道場「励士館」の館長をされています。

2週間後に控えた「全日本空手道選手権大会」に、今回は出場されませんが、佐藤塾の選手のためにと、稽古をするために立川の本部道場に来てくださいました。

昨日僕が毎週出ている日曜日の稽古にも来てくださり、久しぶりにお会いしました。

普段の日曜日も十分緊張感一杯の稽古ですが、川北先輩がおられることで、また別の緊張感が生まれました。僕としても、白帯の頃からご指導いただいていますから、「少しでも成長のあとを見ていただきたい」と張り切って稽古をしました。実際、死にました。お昼ごはん、食べられませんでした。こんなことは一年に何度もありません。

Img_0368 稽古後、写真を撮っていただきました。今日もご指導ありがとうございました。

|

« みどり共同保育所 | トップページ | 千秀小学校入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどり共同保育所 | トップページ | 千秀小学校入学式 »