« そして帰宅の途へ | トップページ | 元町 Pt.Vicente »

2011年8月24日 (水)

大船接骨院

久しぶりの更新です。夏休み中は朝10時から夜10時までの授業で、なかなかブログを更新しようという心の余裕が持てませんでした。その理由の一つが、足の怪我だったかも知れません。

今朝も7時におき、30分ほど半身浴をして、8時に大船接骨院に行きました。

真面目に(?)1日おきに通って診ていただいたおかげで、今週から「固定」から解放されて「テーピング」に変わりました。

普通に歩いたり座ったりしている分にはまったく痛みはありません。時々、変な方向から力が加わったりしたときに多少痛みはありますから、まだ「全快」とはいかないでしょうが、徐々に普通の生活に戻していきます。

今度の日曜日には、空手の稽古にも行こうと思います。

「持つべきもの」はいろいろあるとおもいますが、安心して、信頼して身を任せられる、大船接骨院のような場所もその一つだと思います。まあ、できればあまり頻繁には訪れたくない場所ですが。

もう少しで「もう来なくていい」と言われるでしょうか。それまでもうしばらくお世話になります。

|

« そして帰宅の途へ | トップページ | 元町 Pt.Vicente »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして帰宅の途へ | トップページ | 元町 Pt.Vicente »