« 走り始めました。 | トップページ | 今日の単語。 »

2011年10月26日 (水)

朝もなかなか。

ジョギング(・・・といっても「歩くのに毛がはえた程度ですが)を、朝行いました。

明るいうちだとどうしても「知っている人に会うと恥ずかしい」なんて思って躊躇していましたが、夜仕事が終わってからだとどうしても遅くなりすぎて、妻にも悪いなあなんて思っていたんです。

近くを流れる「柏尾川」の片側の岸が、遊歩道として整備されています。それも、自転車と歩行者がきっちり分けられていて安全です。

多摩川沿いを車で走るたびに、「近くにこんなのあったらいいなあ」なんて思ったものですが、あったんですね。

遊歩道の入り口まで自転車で行きます。合計30分走ることに決めて、15分戸塚駅方向に走ります。ちょうど広い道路にかかるところで15分を迎え、Uターンします。

幾分風は強かったものの、柔らかい日差しの中、快適に走ります。(・・・といっても「歩くのに毛が・・・)

スタート地点に戻ると、帰りは10分で帰ってきていました。今度は、行きを18分ぐらいにしましょうか。

家に戻り、着ていたものを洗濯しながら風呂に入ります。

これで2回目。あと2回で目標達成です。筋肉痛、ひどいです。

|

« 走り始めました。 | トップページ | 今日の単語。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り始めました。 | トップページ | 今日の単語。 »