« 4日目終了。 | トップページ | DAY 5 »

2011年10月28日 (金)

油断というか、考えてないというか。

今日、3回目、走りました。

7時半に起きて、「カーネーション」をBSでみて、8時に家を出ました。

冷蔵庫にあったスポーツドリンクを一口。「ポカリ」が発売された頃(30年ぐらい前)のキャッチコピーは、「お酒を飲んだ翌朝は…」というものでした。僕にとっては毎朝が「お酒を飲んだ翌朝」で、そのころは毎朝ポカリを飲んでいました。

少しだけ嫌な予感はありました。

8時10分に自転車を置いて「片道20分」を心に決めて走り始めました。

前回15分かかったところを10分で通過、「もう少し先へ」と思ったときに“異変”は起こりました。「腹、痛い!」・・・でも、なんとか持つと思い、先へ進みました。

何とか15分まで走ったところで、「これはやばいかも」と思い、引き返すことにしました。

すると、「もうだめ」みたいな感じになり、「コンビニでトイレ借りようか」「でも、お金ないし、何も買わないでトイレだけというのも」などと葛藤します。少し先に大きな公園があって、そこにまでたどり着けば公衆トイレがあることは知っています。

うめきながら、歩きながら、なんとかその公園までたどり着き、一件落着しました。

もう少し心に余裕をもって、出すものはしっかり出してから走らないといけません。

でも一応、3回目走りました。

|

« 4日目終了。 | トップページ | DAY 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目終了。 | トップページ | DAY 5 »