« DAY 6 | トップページ | 今日イチの景色 »

2011年10月31日 (月)

「三日坊主」脱出

4回目のジョギングをしました。

前回の教訓を生かし、今日はしっかり家で心と体の準備をして出かけました。

R0012571
以前購入して使わないままになっていた、こんな素敵なポーチを初めて使ってみました。左右に小さなポケットがついていて、そこには小銭と鍵を入れます。

中央には500ミリのペットボトルが入るようになっていますが、そこにiPhoneを入れます。少しがたがたするので、ティッシュペーパーで隙間を詰めます。

9時37分に遊歩道の入り口に自転車を止めて走り始めます。今日はiPhoneで拓郎の「みんな大好き」というアルバムを聞きながら走ります。

途中こんな木がありました。

__
桜です。何かの加減で咲き始めちゃったのですね。この冬から来春への行く末が気になります。注意して観察してみます。

前回断念した場所をさらに進み、「iPhoneの『旅の宿』が終わるまで」と走り続けますが、もう少し大丈夫そうだったので、『ひらひら』まで走りました。片道23分。

戸塚駅に続く大きな橋の所でUターンして、1分だけ歩きます。

そして、思ったより暖かく、汗をたくさんかきながら、走りだした地点の少し前まで走り、1分ほど歩いてクールダウンです。曲は『どうしてこんなに悲しいんだろう』でした。

アルバム1枚分に1曲残していました。

「山場」の4日目を乗り切りました。今度は、「あと1か月」を目標にします。月・水・金、雨天中止、です。

|

« DAY 6 | トップページ | 今日イチの景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY 6 | トップページ | 今日イチの景色 »