« DAY 11 | トップページ | DAY 12 »

2011年11月 9日 (水)

大滝詠一「A Long Vacation」

昨日新しいランニングパンツ(長ズボン)を買いました。

最近の、走る人々のファッションは、僕にはとても恥ずかしくて真似できません。「レギンス」というタイツのようなものを短パンの下に履いて・・・ちょっとねえ。

これまでより少し肌寒く感じましいたから、上は長そでの下に半袖(同じ色なのでわからない)を重ね着しました。昨日行ったお店の人が、「寒い時は重ね着をして、途中で脱ぐ」のだそうです。だから、下も長ズボンの下に短パンを履くのだそうです。

脱いだものは小さく折りたたんでバッグにしまえるように、だから、薄くて軽いのだそうです。実際、新しいズボンはとても軽くて快適です。

月曜日と同じ所まで走りました。

「A Long Vacation」は、大学生の頃にみんな「いい、いい」と言っていたのですが、僕はそれほど興味ありませんでした。何かで耳にしてレンタルして聴いたら、確かに「いい」です。大滝さん、最近どうされているんでしょう?

毎回、二人でウオーキングしている女性二人組とすれ違います。向こうも僕のこと「recognize」しているだろうか?

最後の「ダッシュ」を少し長めにしてみました。ちょうど40分ほどの「トレーニング」でした。

このコースだとこれ以上距離延ばせないから、別のコース探すか・・・海まで行こうか・・・? いいかも。

|

« DAY 11 | トップページ | DAY 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY 11 | トップページ | DAY 12 »