« DAY 16 | トップページ | DAY 17 »

2011年11月18日 (金)

Bruce Springsteen「Born in the USA」

今週は火・木の2回のジョギングになりました。これくらいのペースがいいかな。

いつものコースの入り口に自転車を止め、この間買ったジョギング用のイヤホンをiPhoneに差して、Bruce Springsteen「Born in the USA」を聞く準備をします。この前は「ボ~~~ン・・・」しか聞けなかったので、今日はぜひ全曲聴きたいものです。

これも新調したランニング用の手袋をつけてゆっくり走り始めます。

冷たい向かい風が強く、いつもより少しきつく感じられました。目標となる橋は見えているのになかなか着けません。

遊歩道の終点まで走って、Uターンして少しクールダウンします。

帰りは全く無風、そして強い日が差してきます。手袋を外して走りますが、汗がどんどん流れて、目に入って参りました。

最後は少しペースを上げ、少しダッシュもどきをして、40分ほどで終了。

もう少し長くすることも考えましたが、年内はこのコースで続けようと思います。

|

« DAY 16 | トップページ | DAY 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY 16 | トップページ | DAY 17 »