« DAY 13 | トップページ | DAY 16 »

2011年11月15日 (火)

Bruce Springsteen/Born in the USA

先週の金曜日は、雨で走れませんでした。「雨天中止」が決まりです。風邪引いちゃ、まずいし。

昨日の月曜日は、妻が休みで・・・なんて言い訳したりして、サボりました。

そして今日、走りました。今週は火・木にしようと思います。

8時20分、いろいろな「用」を済ませ、自転車でいつもの遊歩道の入り口に行きます。自転車を止めて、走り始める場所までゆっくり歩きながらiPhoneについているiPodをセットします。

今日はBruce SpringsteenのBorn in the USAです。「USA for America」(We are the World」の映画の中の彼はとても男っぽくて、ガッツがあって、とても好感を持ちました。

それで購入した「Born in the USA」でしたが、1曲目の表題の曲以外には特に印象はありませんでした。そこで今日は知りながら…と思っていました。

そして走りました。少し肌寒いくらいで、なかなか快調に走りだしました。

ボ~~~~ニザ ユ~エスエ~~イ アイウォズ ボ~~~ニザ・・・

そして2曲目。また

ボ~~~~ニザ ユ~エスエ~~イ アイウォズ ボ~~~ニザ・・・

えぇ~? またか?何かの手違いで、1曲だけを繰り返す設定に替わっていたようです。いくらなんでも走っている間中

ボ~~~~ニザ ユ~エスエ~~イ アイウォズ ボ~~~ニザ・・・

ってのはなあ。

なんていうトラブルはありましたが、いつものコースを快調に走り終えました。

|

« DAY 13 | トップページ | DAY 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY 13 | トップページ | DAY 16 »