« 今日もできました。 | トップページ | LADY GAGA 「The Fame Monster」 »

2011年11月 4日 (金)

浜田省吾「J.BOY」

今週も3度走れました。いつもいつも「体調いまいちだな」と思いながら走り始めますが、なんとか完走できました。(ウオーキングに毛が生えたような…)

いつもの遊歩道と河川敷ですが、実に多くの人々が歩いたり走ったりしています。健康のため、ダイエットのため、いろいろと目的はあることでしょう。中には、競技のためと思えるような、本格的な格好、スピードの人もいます。

すれ違いながら片手をあげて会釈してくれる人もいて、僕も見習うことにしました。

往復7.4キロ、40分ほどのジョギングでした。

|

« 今日もできました。 | トップページ | LADY GAGA 「The Fame Monster」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もできました。 | トップページ | LADY GAGA 「The Fame Monster」 »