« 浜田省吾「J.BOY」 | トップページ | DAY 11 »

2011年11月 7日 (月)

LADY GAGA 「The Fame Monster」

回数を数えるのはやめました。 これまでの「健康」のためのジョギングから「トレーニング」のためのジョギングに変えました。

といっても、多少距離を増やしたのと、「ウオーキングに毛が生えた様な」ものから「ジョギング」にスピードが若干増したぐらい。それと、最後、気が向いたら「ジョギングに毛が生えたぐらい」の入れたりします。

LADY GAGAは、去年ぐらいから、iTunes Sore でたびたび名前とお顔を見るようになり、僕なりに注目していました。

僕の前への現れ方が、宇多田ヒカルと似ていて、結構センセーショナルでした。

宇多田さんの方は、結婚されてから全く興味がなくなってしまいました。べつにご主人に焼きもちを焼いたわけではありません。最初の何作かがあまりに衝撃的だったので、結婚を境に平凡になってしまったように思ってしまいました。

今日初めて(走りながら)アルバムを1枚通して聴きましたが、なかなかのものです。とってもオリジナルです。

気持いい「トレーニング」でした。

|

« 浜田省吾「J.BOY」 | トップページ | DAY 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜田省吾「J.BOY」 | トップページ | DAY 11 »