« DAY 8 | トップページ | 浜田省吾「J.BOY」 »

2011年11月 2日 (水)

今日もできました。

ここのところ穏やかな、過ごしやすい日が続いています。絶好のランニング日和です。

いつものコースの途中で、遊歩道が一部途切れているところで、今日は河川敷まで下りてみました。

Evernote_20111102_085748
水が本当に近く、とてもいい気持ちで走れました。水の中のちょっとした砂地に、コサギ、アオサギ、ガンなどが羽を休めていました。

きょうは「いきものがかり」を聞きながらのジョギングでした。(「ウオーキングに毛が生えたようなもの」です、念のため)

調べてみたら、片道3.7キロのコースでした。少しもの足りませんが、しばらくこれを続けて、何とか片道5キロぐらいまでは伸ばしたいと思います。

筋肉痛はもう起こらなくなりました。膝や足首などを傷めないようにしたいと思います。あと、転ばないこと…。

|

« DAY 8 | トップページ | 浜田省吾「J.BOY」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY 8 | トップページ | 浜田省吾「J.BOY」 »