« DAY 17 | トップページ | 神奈川県高校入試最終展望 »

2011年11月25日 (金)

予防接種

「トレーニング」としてのジョギングは、今週はお休みしました。

先週末、重い植木鉢を移動しようとして、軽いぎっくり腰になってしまったようで、前かがみの姿勢が取れず、低い姿勢になるときにはいちいち膝を折り曲げていました。

よこあることなので、徳に接骨院などにはいかず、毎朝の半身浴でゆっくりと腰を温めることに努めました。今日あたりは、「走れるかな?」と思いましたが、自重しました。

午前中ぽっかりと時間が空いたので、かかりつけの小雀医院まで散歩がてら、「インフルエンザ」の予防接種を受けてきました。

乾燥した晴天のもと、幾分空気は冷たかったものの、往復30分の快適な「散歩」になりました。この分なら来週は走れそうです。

途中の歩道橋から西の方角を写真に収めました。以前ここからはよく富士山が見えた記憶があるのですが、高い建物がたったためか、見えませんでした。

Img_10650
孫悟空が乗れそうな雲でした。

Img_10647
これは、小雀浄水場の裏の「絶景ポイント」から撮った、夕日に染まる富士山です。なかなかいい景色です。

|

« DAY 17 | トップページ | 神奈川県高校入試最終展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY 17 | トップページ | 神奈川県高校入試最終展望 »