« DAY 23 | トップページ | 参っています。 »

2011年12月 2日 (金)

Rod Stuart「BEST」

先週、軽いぎっくり腰になってしまって走れませんでした。

それでも、暖かい日が続いてくれたおかげで、週末にはずいぶん回復し、日曜日には空手の練習ができました。(こっちは、少々痛くても休みませんが)

今週は、火曜日に「復帰」することができました。ゆっくりゆっくりいつものコースを走りました。

Rod Stuartはもちろん有名ですからよく知っているミュージシャンで、「Sailing」など聴くと、「懐かしい」と思うのですが、アルバム1枚を通して聴くことはありませんでした。

以前にTSUTAYAで借りてきて聴かないままになっていたこのアルバムを聞きながら走りました。バラードも、アップテンポのものもとても好きな感じでした。

走り終わってみたら、復帰前と時間、変わりませんでした。今日頑張ったのか、いつも遅いのか…?

今週の後半は、12月の声を聞いた途端に急に寒くなり、おまけに雨まで降って、中止です。腰痛もまたぶり返してしまいました。

本格復帰は来週に持ち越しです。

|

« DAY 23 | トップページ | 参っています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY 23 | トップページ | 参っています。 »