« トラブル! | トップページ | 三崎港へ »

2012年4月27日 (金)

(もと)選手村

Img_0824

東京・代々木にある「国立オリンピック記念青少年総合センター」にいってきました。

ここは3年前に空手の「国際大会」が開かれたときに、海外からの選手の宿舎になりました。その時に「英語班」として僕も宿泊しました。

今年は28日から「全日本大会」が行われますが、オーストラリアから数名の参加があり、ここが宿舎になります。

25日、来日したオーストラリア選手団の方々にいろいろな説明をするお手伝いをしてきました。とても広い敷地に体育館、講堂、プール、宿泊等、レストランなどがあり、文字通り「村」になっています。

1964年の東京オリンピックの時に、選手村として作られたのだそうです。

今回も28日の夜に泊めていただくことになっています。また海外の方と知り合うことができ、交流できればと思います。

|

« トラブル! | トップページ | 三崎港へ »

コメント

ご無沙汰をしております。えぐちでございます。

頑張っておられますね~

私も現在 新極真会 東京東支部葛西道場に
通い また基本からやっております。

来月支部内交流試合に出場予定ですが…

なかなか 思う様に稽古できずcrying

と まぁ こんな感じですが

これからも 頑張っていきましょうです。

           押忍
  

投稿: えぐち | 2013年1月 4日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル! | トップページ | 三崎港へ »