« 千秀小学校パソコンクラブ | トップページ | 吉田拓郎『午後の天気』その2 »

2012年6月25日 (月)

吉田拓郎『午後の天気』

ここのところラジオで「吉田拓郎が3年ぶりにニューアルバム」とさかんに聞いていました。近年はすべてのCDを買っているわけではありませんでしたが、たまたま聞いた1曲にとてもひかれましたので、Amazonで購入しました。

R0013489
プロはさすがにいい写真撮りますね。かないません。

そしてこのアルバムを聴きながらゆったりとドライブでも…と思ったりもしましたが、先週走らなかったこともあり、「走りながら聴く」ことに決めました。

先週と同じように藤沢駅近くのイトーヨーカドーの駐車場に車を止め、江の島方面に走り始めました。

ちょっと調子よかったので、思っていたよりも先までいって、海岸方面に曲がりました。江の島の近くを通り、境川に沿って戻りました。

途中めげそうになると「あと1曲分走る」「あの信号まで走る」「あの美女を追い抜くまでダッシュ」などとモチベーションを保ちました。

今日はほとんど休憩なしで「もう限界」の少し先まで走りましたが、距離は7キロと少しでした。10キロってなかなか走れないものですね。

空手の合宿まであと1か月と少し。「筋肉痛にならない体」にはなれそうにないけれど、「朝のランニングを走り切れる体」にはぜひなりたいものです。

|

« 千秀小学校パソコンクラブ | トップページ | 吉田拓郎『午後の天気』その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秀小学校パソコンクラブ | トップページ | 吉田拓郎『午後の天気』その2 »