« 高校入試研究会 | トップページ | 茶柱立った! »

2012年6月14日 (木)

井上陽水「カシス」

来月、ひょんなきっかけから、井上陽水のコンサートに行けることになりました。ラジオから流れてきた「夢の中へ」を聴いたのが“初”陽水、中2の頃だったと思いますから、かれこれ40年聴いていることになります。

聴いているといっても、アルバムを通して聴いたのは『氷の世界』『招待状のないショー』『ハンサムボーイ』ぐらいで、あとはシングルになった曲ぐらいです。

“生陽水”は一度も見たことありません。

ということで、「予習」のため、昨日TUTAYAでアルバムを4枚借りてきました。あえて「ベスト版」ではないものにしたので、ほとんどの曲は初めて聴くものです。

そんな曲を聴きながら走りました。

藤沢駅近くまで車で行き、駐車場に車を入れます。帰りに近くのスーパーで買い物をすれば、お金はかかりません。これからこのパターンでいろいろな場所を走ろうかな。

藤沢市役所前から海に向かって走ります。途中の境川から、川沿いの遊歩道を走って、江の島が見える所まで。あえて距離は確かめません。

川の反対側を通って帰路につきます。少し道に迷いそうになりました(実は、方向音痴なのです)が、何とかスタート地点に戻りました。1時間弱、、距離は7キロと少しでした。途中少し歩きましたから、走ったのは7キロ弱というところでしょうか。

なかなかいいコースでした。次回は、距離感が解りましたから、もう少し余裕を持って走れそうです。

|

« 高校入試研究会 | トップページ | 茶柱立った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校入試研究会 | トップページ | 茶柱立った! »