« この自転車では最後かも(2) | トップページ | 結婚記念日 »

2012年10月24日 (水)

大船接骨院

この間の日曜日の練習の後から、左足の小指の付け根が痛み出して、歩くのにも支障をきたしています。冷やすことで少しは改善してきましたが、念のため大船接骨院で診ていただきました。

練習中に、ジャンプして着地したときに、左足が変なふうに“グギ”となった記憶があり、おそらくそれが原因でしょう。

曲げたり、押したり、伸ばしたりしながら怪我の個所を特定し、テーピングして下さいました。一日おきに通院、音波バスも使いつつ、全治3週間ほどという診断をいただきました。

ありがとうございました。真面目に通院します。

|

« この自転車では最後かも(2) | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この自転車では最後かも(2) | トップページ | 結婚記念日 »