« 「A Long Vacation」「Happy End」 | トップページ | せっかくやりましたから、記録として。 »

2013年3月20日 (水)

Eric clapton 「Super Best」

このところ週2ぐらいで行っている、「ウオーキングのようなジョギング」にいきました。江の島方面はすっかり春の雰囲気で、すれちがう女子たちのファッションを見るだけでもなかなか楽しいです。

コースの途中に咲いていた「河津桜」はすっかり散り、ソメイヨシノと思われる木は、つぼみがずいぶん膨らんでいました。

調子にのってマスクをしないで走ったら、走り終わった頃には、鼻水が大変なことになっていました。

人間は少しずつでも進歩するものと見えて、走り始めたころに比べると、ずいぶん余裕がでてきました。

あと何回かで、コースを全部走り通せるかと期待しています。

クラプトン、いいです!

|

« 「A Long Vacation」「Happy End」 | トップページ | せっかくやりましたから、記録として。 »