« 慰安旅行2 | トップページ | 「A Long Vacation」「Happy End」 »

2013年3月 8日 (金)

Songs for Japan

ポカポカ陽気の日になりました。体重は相変わらず66キロ台を保っているのですが、風呂上がりに鏡を見たら、「腹、出てる!」と気付いてしまいました。

「少し歩いて来るか!」と思い立ち出かける準備をしているときに、「じゃあ、走るか!」と思ってしまいました。

久しぶりにトレーニングウエアを着こみ、ランニングシューズを履いて、藤沢のイトーヨーカドーに向かいます。

ここの駐車場に車を止め、湘南方面をジョギングしました。

歩いたり走ったりで約1時間。花粉を吸い込まないためにマスクをしていましたから、いつもより苦しかった気がします。

でも、久々に、走った。疲れたら休み、少し走り、という、本能に任せてのトレーニングとなりました。なかなか快適でした。

|

« 慰安旅行2 | トップページ | 「A Long Vacation」「Happy End」 »