« ちょっと思うこと | トップページ | 4か月で3回の結婚式・・・親戚の叔父さんとして »

2013年9月18日 (水)

アメリカングラフィティ

週2回のペースで走っています。いつも似たようなコースでは飽きてします。いつかここまで走ろうと思っていましたが、夜授業が終わってからでは遅いし、授業の前ではしんどい。

たまたま夜の授業が休みになったので、思い切って走ってみました。

片道でちょうどアルバム1枚分。営業している飲み屋さんを覗く余裕はありました。

もう一山越えれば鎌倉なので、「行っちゃおうかな」とも一瞬思いましたが、楽しみは次回にとっておきます。
1379464201655.jpg

|

« ちょっと思うこと | トップページ | 4か月で3回の結婚式・・・親戚の叔父さんとして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95441/53300552

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカングラフィティ:

« ちょっと思うこと | トップページ | 4か月で3回の結婚式・・・親戚の叔父さんとして »