« こっちもせっかくですから続けます。 | トップページ | この歳にして初体験 »

2014年12月 3日 (水)

忘れ物、落とし物が多い。これって・・・?

昼過ぎに、地元の戸塚スポーツセンターのトレーニングルームに行ってきました。ほぼ週1のペースで結構続いています。

ランニングマシンを2回(1回35分)、合間に胸、背筋、腹筋を鍛えるマシンを、それぞれ10回×3セットを目標に。

全部で1時間半ほどやって、シャワーを浴びて帰ります。シャンプー、ボディーソープは持参していきます。

今日、この「シャワーセット」を、シャワールームの棚に忘れてきてしまいました。連絡したところ、幸い見つけていただきました。

近頃こんなことが多いです。

何か月か前には、電車の(おそらく)座席に、現金2万円ほどとクレジットカードなどの入った財布を落としてしまいました。改札を通る時に気づいて、すぐに忘れ物の届けをしました。

クレジットカードは無効にするための連絡をしました。

幸い、翌日連絡をいただいて取りに行きました。現金も含めて“無傷”で戻ってきましたが、そのうちに“大けが”をするのではないかと心配です。

これって、やっぱり、あの兆候?

|

« こっちもせっかくですから続けます。 | トップページ | この歳にして初体験 »