« この歳にして初体験 | トップページ | 千秀小学校卒業式 »

2014年12月28日 (日)

この一年

佐藤塾本部道場で行われる「納会」稽古のために、JR南武線に揺られています。先週の、あの、嵐のような稽古から忘年会までの時間から、もう一週間たつたのですね。本当に、嫌になるほど速く日々が過ぎていきます。

すっかり年末となり、ほぼ今年の「義務」としての活動を終えました。年末年始にかけては、自分の希望にそった活動に終始し、また嫌でもやってくる「義務」に備えての英気を養います。

今年がどんな一年だっのか、紅白を見ながら振り返ります。あと何日か、油断なく過ごしたいと思います。

|

« この歳にして初体験 | トップページ | 千秀小学校卒業式 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95441/58399666

この記事へのトラックバック一覧です: この一年:

« この歳にして初体験 | トップページ | 千秀小学校卒業式 »