2008年1月25日 (金)

ファームウエア・アップデート

Rimg0004この間買い換えたデジカメ「Ricoh R7」。メーカーから「ファームウエア・アップデート」を勧めるメールが届いていました。何となく忙しくてやっていませんでしたが、少し時間がありましたから実行してみました。

内容は・・・特に僕が撮影することと関わりがあるとは思えませんでしたが、何か不具合が見つかったり、改良が施されたことに対処するためでしょうから、まあ、やってみる価値はあったのではないでしょうか。

メーカーHPからファイルをダウンロードして、カメラのSDカードを初期化して、ファイルをカードにコピーして・・・というような作業を行い、無事完了しました。

そして最初に撮ったのがこの写真でした。中3の時に初めて行った吉田拓郎のコンサートのポスターです。僕も「ハイライト」を吸っていました。ちょっときつくて頭が痛くなることもあったけど、吸っていました。中3でしたが、吸っていました。

| | コメント (0)